本日より2024夏HAPPY SALE始動&○○ちゃんも待ってるぞ! | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!



✨good morning✨


今日は
Englishの気分でした(笑)




さてさていよいよ

今日から

2024夏
HAPPY SALE

始まりました指差し飛び出すハート













じゃんじゃん

じゃんじゃん


何十福でも

試着しまくり



これぞびっくりマークのご縁

見つけてくださいね



いつもの好きなスタイルも


SALE時ならではの

いつもは手に取らない


デザインも



なんでんかんでん

(なんでも)


着てみらにゃん

(着てみないと)



ご縁なんて

わからんもんです



Happy SALEで


新たな自分発見が

できるかと




オイラも一緒に

楽しむぞ









この表情めちゃくちゃ

かわいかでしょ



ドラファンではない

けれど



ドラと友達になった気は

しました(笑)




最新作

ドラタオルあります










沢山の笑顔

お待ちしてまーす♪



熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日