最近の靴下ランキング&久しぶりYちゃん&お上品な博多飯 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

最近の
靴下ランキング



まずは1位🥇







夏だからか

(カラー)



柄でハマる人が多いのか



この2タイプが

ここ最近は人気



星柄と花柄って


時代が変わっても

人気は変わらない



プチプレにも大人気





2位🥈はコチラ








相変わらず


ハートが浮き出る子



大人気でございます










3位🥉はコチラ









他の靴下とは


なんか違う優しさと

(履き心地)



柄の癒し



微妙に違う3カラーで

ロングラン人気



その他


相変わらず

プチプレ大人気は








めちゃくちゃ

高そうに見えるので



プチプレに大人気で


お返しの

鯛を釣る人多し(笑)




その他


コチラもロングラン人気











Mrin綿靴下


お値段→¥300+税

(卸売り価格)




綿素材なので

長時間歩いても疲れにくい



20年以上

売れ続けてます


一足から

販売してますので



まだお試しない方


なるべく早く


エムリンGO💨

オススメします



他とは違う履き心地

きっと感じていただけるかと



プチプレにも

かなりオススメびっくりマーク











めちゃお久Yちゃん








お久なんで



オンリー

ファッションショーも



気合いが入り

目がキラキラ👀✨



沢山の

ご縁繋がりで



すっごく

楽しんでくれました



新福ご縁って嬉しすぎて

ダンスしたくなるよね(笑)




ありがとうございました


次回は近々だそうで

待っとるばい指差し飛び出すハート





⭕️オマケ



写真提供→Fちゃん









お上品で

明らかに美味そうだけど



わたくし

2分ぐらいで完食しそう(笑)




まだあるよね?


こんだけじゃないよね?(笑)




この続き

送ってくだされ



プチ不完全燃焼なんで(笑)




よろしくFちゃん






エムリン直送便

始めました



他県在住の方や

熊本在住の方で


直ぐエムリンGO

できない方々へ



ブログやInstagram

みて


欲しい商品があれば

ご連絡ください



ご来店可能な方は


生喋り

楽しみに待っとります









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日