今んとこ人気No.1傘&Sちゃん&久しぶりのハーフハーフpizza | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は


ここ1日半で
今んとこ人気No.1傘








1日半で


数人様のお声結果

なんで(笑)



今んとことしか

言いようがありません




見た瞬間


パーっと明るい気持ちに

なるのは



間違いないです




がっつり

紫外線から守ってくれる








晴雨兼用傘









お値段→¥2800+税




まだまだ本日も


新作傘入荷予定ですので


入荷しだい

アップしますので



ご縁傘探し

楽しんでくださいね



現地エムリンご来店

なら



先取りGET特権指差し






わたしもお気に入りTで

逢いにきてくれたSちゃん











しばらくお顔見ないと

なんだかそわそわ



いつも温かい愛

ありがとうございます


またはよきて(笑)





⭕️オマケ



ひっさびさの

ハーフハーフ









欲張りさんには

嬉し過ぎるセット



ごっつぁんでした口笛






他県在住の

エムリン仲間さんや



忙しくてご来店

できない皆々様へ



エムリン直送便

始めました



出来立てほやほや

最新作も


ロングラン人気の

あれも



全く動かなくても


ご自宅や会社へ

エムリン産が届きます



ブログやInstagram



ご縁を感じられたら


速攻で

エムリン連絡

詳しい流れ

ご説明します



お気軽に

ご連絡ください指差し飛び出すハート





それでは本日も


現地エムリンで

待っとります







熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日