サンキュー(全て¥3900)よりほのぼのgirl&Jちゃん&いっくん全国TOUR2024より | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

サンキューコーナー
(全て¥3900)

ほのぼのgirl







 

girlドアップ








こじゃれたボーダーに

デニムスカート



でもって



チラッと見える

花柄刺繍バッグ



見どころ満載でしょ





まん丸顔のおかっぱgirl

表情も癒されるし




色違いはコチラ











赤ボーダーに

赤靴下が



さらに映えてます




生地も柔らかく

肌に優しい着心地



エムリン推し

サンキュー¥3900




癒しgirlと一緒に

夏を楽しんでくださいね





女子会ランチ前に

プチプレGETにきてくれた


Jちゃん





気持ちんよかチョイス

(気持ち良い)









全て


柄合わせの別カラー

セット



このセットって


さらに値高に見えるん

ですよね



オソロって

整っても見えるので



かなりオススメ

 


さすがエムリン歴長い

Jちゃんチョイス



昨日のブログで

ヒントもらったそうで(笑)



お役に立てて嬉しい限り




ありがとうございました


喜んでいただけますように





⭕️オマケ



写真提供→Kさん



いっくん

(山崎育三郎)


全国TOUR

2024より








21日行かれたそうで







LOVEいっぱい溢れる


ハッピー充電便り

いただきました




『推し様』って

心の底から幸せ感じられて




目キラキラで

わくわく心まで


聞いてて伝わり



こっちまで幸せな気分に

ならせていただく




幸せ伝染

ありがとうございました


オシャレイズム観て

親近感湧きそう(笑)





エムリン直送便

始めました



ご自宅や会社に


採れたて新鮮な

エムリン産届きます



ブログやInstagram

でみて


ご縁を感じたら


エムリンまで

ご連絡くださいませ



オマケと一緒に

送ります✈️




それでは本日も


生喋りできる方々


エムリンにて

待っとりまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日