やっと再5 入荷の大人気キャミワンピ&Kさん&初めましてまるいわさん | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

すでに何度再入荷
したか

わかんないぐらいの


大人気キャミワンピ








シンプルなので


シワになりにくいから



お洗濯が簡単だから



シルエットが

キレイだからか




色んな理由があり

納得の大人気











入荷待ちの


SHOPさん

すっごく多いだろうな






☝️

ここまで

ブログを描いたとこで




ご近所さんが


キャミワンピ入ったねぇ



そそくさGETして


そそくさ

帰っていかれました(笑)




キャミパワー

すげーなびっくり




安心してください

在庫あります



お値段→¥3900+税

って


ありえん価格も

大人気の理由の一つ



在庫は今んとこ

ありますが


心ときめいた方は


お早めエムリン

オススメします




エステ前にきてくださった

Kさん







ちょと違うぞオシャレが


かなりマッチなKさん




根っからの

全てにおいてのオシャレ人




行動はマンガ並に

笑わせてくださるオカタ



電気みたいに明るいんで



一家に1人欲しい

存在かも(笑)



キャラ素晴らしい

(超褒め言葉)




ありがとうございました

また近々






⭕️オマケ



ご近所のまるいわさん



遅かれながら

やっと食べました









外生地が



饅頭でもなく

パンでもなく


初めての食感でした



もちろん美味い



こだわってこだわって

作られたのが


ひしひしと感じる味でした



餡も甘過ぎず

お上品なお味でgood




なんさま

美味かったです


(とにかく美味しかったです)




食レポ🔚



それでは本日も


お時間ある方


お時間作れそうな方


エムリンGO💨

お待ちしてまーす









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日