目も心もパッチリあきそな癒しグリーン&ご近所様&大戸屋便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








写真より



実物は数万倍


数万倍はちょい盛り

だけど(笑)





数百倍ぐらい

明るめグリーン



グリーンって


目にも心にも

good job




ツッコミどころ満載の

デザインも








シルエットも



全て

他とは違うオシャレ感










ガウチョやスカート


キュロットやワイドパンツに


映えまくるかと




目と心の癒しに

エムリンGO💨



お値段→¥4900+税






お買い物帰りに

きてくださったご近所様









旨旨&新店情報

たくさんいただきました♪




朝っぱらから

お腹が喜ぶ話ばかり(笑)



ご縁福も繋がり


めでたしめでたし


ありがとうございました


また明日

あっ明日はおらん(笑)


定休日でした


では明後日ですね






⭕️オマケ



写真提供→Kさん









写真だけでも


なんだかほっとする

大戸屋





映え飯もいいけど



ホッとする飯も

いなきゃいけない存在




地味ですけど

って


Kさん仰ったけど


ちゃっかり

食欲はそそってますよ(笑)




写真提供

ありがとうございました





それでは本日も

皆々様のお越しを


楽しみに

楽しみに待っとります








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日