一目惚れ様が現れた(ワンピ)&初めまして様&久しぶりのKFC | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ







好きか

そうでもないかが



はっきりと

即行動で表れる



WLINEワンピ

(2本線)











いつの時代に見ても



そのときどきで



新鮮に見えるのが

不思議




スソ絞り









後ろ姿にも



ちゃっかり

W LINE








私は好きです


好きな人
好きかどうかわからない人


試着は無料

オンリー
ファッションショー
楽しんでみて


それから

自分の心でご縁
決めてくださいね



お値段→¥5900+税




前道から
サンキューコーナーを見て

きてくださった
初めまして様







このシルエットに

一目惚れでした




手に取りGETした

学生さん



エムリン産withで

夏を楽しんでね



thank youベリマッチ


またお喋りしましょ

その後の展開☝️





⭕️オマケ



久々のKFC







えっ



バンズ

小さくなってる?



チキン

小さくなってる?



ポテト少なっ




えっ


ただの気のせい?


私の胃が成長して


そんな見えかたするのかな?(笑)





真実は

わかりませんが


お腹は

満足しませんでした




終わり🔚(笑)





それでは本日も


一緒に

楽しんでくれる人

募集してます







遊びにきてね









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日