あれば重宝するフェミはおり&Sちゃん&博多ランチ便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ







シースルーや透けすけ



流行ってる理由が

わかるわ




シンプルに

かわゆいもんネ




これね



お袖が切り替えで


フェミかわいい










インナー白も映えますが


カラフルなら更に


楽しめるかと











流行りはハヤリでも



どっか違うぞ感が


ホンモノオシャレ

かも




お値段→¥5900+税



はおり体験

お楽しみくださいませ




久々感のSちゃん







なんだかこの写真


マネキンっぼいな(笑)



ホンモノ人間Sちゃん

ですけど(笑)




そんだけ


スタイルいいってこと

かも




あれがアレで

これがこうだった話で



アッというまの時間流れ



喋りすぎて

ご縁もんは撮り忘れ🙏



ありがとうございました

また次回撮影でよろしくデス






⭕️オマケ



写真提供→Fちゃん




博多ランチ










まじ美味そうラブ




見ただけで味がわかる

って



絶対うまいわ




いつかエムリンも


ここに連れて行きたい


美味いもん食べたら

いつもそう思うの


って


Fちゃんより



美味い=エムリン


脳インプットありがとうニコニコ




わたくし

旅はあまり好きじゃない

けど



日本美味いもん食べ旅は


老後の夢の一つに

いれたいかも



まっ

博多なら日帰りできるわね(笑)




写真提供

thank youベリマッチ





それでは今日も

元気ハツラツOpen


皆々様のおいでを

待っとりまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日