大大好評中のプチプレ¥500&お久しぶりAさん&海と山便り(長崎編) | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は

プチプレに
(プチプレゼント)


大大人気のコチラ







新作柄で

再々入荷しました♪




お薬やアクセや印鑑

コンタクトや充電器

などなど




何を入れるかは

自分で決めて(笑)




とにかく


入れたものを

がっつり守ってくれる


って



えらい

評判よかです指差し飛び出すハート












なんせ


¥500+税

なので



プチプレにも

便利なお値段


ってのも

人気の理由のひとつ




送る方のお顔を

浮かべ


プレゼント選び

楽しんでくださいね





お久しぶりのAさん







エムリン産と

(着てるもの)



エムリン産が

(鏡にあてたもの)


かぶって


Aさん気配がない(笑)



写真下手っぴで

ごめんなさい🙏




なんせAさんとは

共通がっつり話題が


ありまして



そこだけでも

1時間はトークできる(笑)



いつも笑いと

笑いを

ありがとうございます


笑いしかない時間って

1時間が1分感覚(笑)





⭕️オマケ



写真提供→Yちゃんママ




長崎の海と山










熊本も海と山あるけど


長崎もおんなじだね



その県ごとに

ロケーションが違い



空とのマッチも

全然ちがうよね



今が1番

旅には最高の季節かも



Yちゃんママ


またまた行った気に

させていただき


ありがとうございました♪




写真見ただけで行った気

(まじです)


なんて


自分の単純さに感謝

(自画自賛?)笑





それでは本日も









待っとります指差し飛び出すハート




熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日