さらっとフェミニンワンピ&18年前の雑誌で紹介されたエムリン発見 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ







タイトル通り


サラッと

気軽に着れる


フェミワンピ









動きの揺れかたが


超フェミニンラブ




左から見た

ジグザグ切り替え










しかし

右から見ると


超シンプル









こんだけ

シンプルワンピなのに



見どころいっぱい


着てる人はもちろん


見るがわも

楽しませてくれる



ワンピって


セットアップ考えないで

いいし



窮屈なボトムなしで

いけるので



ワンピ派

増えてる気がします

(エムリン統計)





ワンピ魅力体験

ご試着お試しあれ指差し




お値段→¥6900+税






⭕️オマケ



お片付けしてたら



18年前の

エムリン発見👀



雑誌で紹介されたもの








18年前なので


古感でてるな(笑)




しかし若いびっくり

Mrinもエムリンも若い(笑)



なにやら


楽しいものや楽しいオーナー

がいる


セレクトショップと



口コミ評価で

紹介されてましたひらめき




ほぼ記憶ないけど(笑)

ありがたい




お渡し袋もコレでした





👆


18年前


エムリン真前で

リサイクルSHOPしてた


まみちゃん



袋もまみちゃんも

懐かしいわ




あっ



この数年後に

(たぶん15年前?)




TVにでて人気の

このお方まで取材にこられた






お名前が出てこないけど

(ごめんなさい)🙏



いまも活躍されてるよね



あっ

村上めぐみちゃん?



今でた(笑)




楽しい過去を

振り返るって



とことんお片付けも

たまにはいいな




楽しすぎる

セレクトショップ



楽しい選択しか

しないワタシ


18年前と

全く変わってない



変わったのは外見だけ

(そらしよんなか)笑




初心忘れるべからず

初心変わらず


これからも

できるしこ

(身体が許す限り)笑



楽しんでいこうと

思った朝でした



独り言のお付き合い

ありがとうございました(笑)





それでは今日も


ご縁人様

お待ちしてまーす♪









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日