売れてます!運気アップキッラキラT&Kちゃん&ご近所インドアゴルフ練習場 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ







人気キラキラシリーズ



相変わらず

メチャ売れです










じゃんじゃん

最新作がでてきて



どれもコレも


はずせなく


連れて帰る人が多々




今回新作も


思わず

見惚れてしまう絵面












サンキューコーナー

仲間なので




お値段→¥3900+税


ってのも


人気の理由かも




キラキラ苦手な方には


プチキラもありますよ指差し




サンキューコーナー

お楽しみください





朗報をもってきてくれた

Kちゃん








いやいや

ほんとにほんとに



人もモノも

ご縁タイミング


って

ありますよね




まっ


自分の選択肢で


全て決まるんですけど

決めるんですけど




それが全て


がっつりハマった時

(最強良縁)



にやにや笑顔しか

でないですよね(笑)




にやにや朗報

持ってきてくれて



2人でニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート



thank youベリマッチ


エムリンママは


たくさんの子宝に恵まれて

(産んでないけど)笑


楽しいがいっぱい🎵




⭕️オマケ



なにやら最近



ゴルフ練習行った帰り

って


言われる人が多く



えっ


ゴルフ練習場って


街中あんのかな?

(あるのかな)


って

なんか気になってたら



なんとなんと


ご近所にあったわびっくりマークびっくり










毎日毎日


通る道なのに

知らんだったわ



2月Openしてたのに

知らんだったわ




めちゃ多いらしい




街中わくわく

たまらんわ



今日から

右左見ながら帰ろーっと(笑)






それでは本日も


皆々様を

待っとります



明日は定休日

お忘れなく指差し










熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日