脚長みえワンピース&お久しぶりHさん&青春の味って何ですか?わたしは… | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は
コチラ








今までとはちょっと


違う切り替えの



令和バージョン

ワンピ











ウエスト絞りの


まだまだ上からの

切り替えなので




胴短の脚長みえ👀




後ろ姿も当然


正面からと同じ見えかた










ちょいと違うぞ

って


 

存在感出しまくってる(笑)




似合うか似合わないかは

置いといて(笑)





ご試着だけでも

お楽しみくださいませ



お値段→¥7900+税





美容室後きてくださった

お久しぶりHさん










みんなを楽しませることが

大好物のHさん



いつもニコニコ


一緒に居るだけで

まいかい穏やかな気分



ご縁福も繋がり



ありがとうございました

また楽しい写メ

よろしくお願いします






⭕️オマケ



ところで皆さん


青春の味って

なんですか?ニコニコ




そりゃ


年代によっても違う

だろうし



それぞれの時代の

青春の味ってあるよね



近年なら

タピオカだったり



昭和だったら


あんみつや

クリームソーダだったり(笑)




わたくしの

青春の味はコレ







写真提供→Kさん




昨日

Kさんから写真をいただき



懐かしの青春

大文字やんグラサンって



テンション上がり



あの頃を思い出した

しだい



高校生んとき当時の彼と

よく行ってたなー



不器用なわたしなので


いつも

焼いてもらってた記憶が(笑)




熊本人の昭和生まれは

一度は必ず通る道かも(笑)





しかし


青春の味が

大文字っててへぺろ



なんか笑えるわ(笑)



しばらくご無沙汰

だけど


近すぎて遠い場所かも



あーーーーーっ


そういえば

めちゃめちゃ近いご近所に




上通り店ができたんだ








忘れとったわ(笑)




久しぶり

行ってみよっかなー



kさん


青春を思い出させていただき

ありがとうございました♪




今日もまたまた

最新作が入荷よてい







遊びにきてね(^_−)−☆




熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日