マッドカラフルって新鮮&久しぶりHりん&お世話になってる大好きなご夫婦 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








この配色


ぞくぞくするオシャレ感



好っきやわラブ




ビタミンカラーの

マッドタイプって


めちゃ新鮮なような










4カラーもあるのに



なんか

整ってますよね



ラインの大小といい


配色の切り替え



全てパーフェクト



無地でも柄でもなく


整ったボーダーでもない

存在感



気分転換にどうぞ



お値段→¥6900+税





お久しぶりのHりん










入荷ほやほや福と

バッチリなご縁



エムリン滞在1時間で

旅立ったにゃん福




Hりんって

福嗅覚あるのかも(笑)




ご紹介用の

写真撮ってたんで


記念に残しますわ(笑)




アッパレご縁👆



ありがとうございました

また明日(笑)






⭕️オマケ



10年以上

駐車場でお世話になってる


仲良しご夫婦









おばちゃん痩せられて



エムリン産が

ガポガポになっとんなはるわ



言わなんいかん(笑)

(言わないと)





パッと見は


しれーっとしてて(笑)

(いい意味)



しかし

よくよくみてると


お互いを思いやり

支え合ってらっしゃる



理想のご夫婦



たぶん


100歳近いご年齢

(間違ってたらごめんなさい)笑




なのに


耳も近いし


同じこと

何回も言われないし(笑)



素晴らしい

歳の重ね方です



いつも

いってらっしゃい👋


って

温かい目でお見送り



ありがとうございます


目指せ110歳で

頑張ってください





それでは今日も


どんな楽しい

一期一会が待ってるか




楽しみに

お待ちしてまーす♪







熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日