刺繍ニャンT&2度目まして様&ご立派な白アジサイ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


気づけば
3連チャンニャンday(笑)


ハイ!

今日のニャン








見事な刺繍ニャン



ざっくり着れて


静かな人気で再入荷










よく見ると

花ニャン

こんなシルエットニャン
大人Tも

たまにはよかでしょ


お値段→¥3900+税




遊びにきてくださった
2度目まして様








Mrin靴下にハマっちゃって



他のは

履けなくなっちゃって


直ぐきましたぁ



靴下コーナーへ

猪突猛進(笑)



GETして

落ち着かれたとこで



あれ〜〜〜


服や雑貨もあるんですねぇ



靴下しか

見えてなかった(笑)



2度目まして様



靴下屋エムリンも

なかなか嬉しいですけどネ(笑)



なんかめちゃ

オモロい現象だけど



実は時々ごく稀に



靴下屋Mrinと

思ってらっしゃる方々


存在するんですよね(笑)




何屋さんでも(笑)


エムリンの存在を


知ってくれてる

だけで


満足なMrinですニコニコ




いつか靴下以外も


視界に入りますように(笑)




ありがとうございました


靴下屋Mrinより(笑)





⭕️本日のオマケ



写真提供→Nさん




ご立派な

N宅紫陽花







マジご立派だわ



白に緑にブルー


なんだな

高級感あるアジサイ



ずーって見てたら



なんだか

美味しそーに見えてきた(笑)




マヨネーズかけたら

美味そー(笑笑)



Nさん🙏



ご立派お庭花の写真提供

ありがとうございました



それでは本日も









熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日