大人気の切り替えワンピ&初めまして様&久しぶり小袖餅 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








今までとはちょい違う


最新作切り替え

ワンピ




どなたが着ても


脚長魅せ効果











花柄もシンプルで


good job



色んな切り替えが


じゃんじゃん

アップデートして



楽しませてくれて


ウキウキしますねぇ口笛




お値段→¥7900+税




let's go

無料試着体験指差し飛び出すハート





遊びにきてくださった

初めまして様











さしより

(まずは)



ロングラン人気と

オススメされた


靴下とアミパンを

連れて帰りますね




優しい笑顔で発して

くださった初めまして様




うふふ


2度目まして99%確率の

チョイスだわ(笑)



またお会いできるの

楽しみだわ




靴下と









アミパン










自信満々のエムリン産




かれこれ20年以上

ローーングラン人気者



知っていただき


嬉しい限り



ありがとうございました


2度目ましても

楽しみにお待ちしてます♪




遊びにきてくれたM姉









時間がないないと



猛ダッシュで💨


プチプレGETで

なんか描いてらっしゃる



ところ撮り(笑)



Mrin滞在時間


たぶん3分以内(笑)




約3分の幸せTime

ありがとうございました


次回はもうちょい

時間ちょーだいM姉




⭕️本日のオマケ




久しぶりに


小袖餅を発見したら







まるで魔法にかかった

ように



速攻で手に取り


レジにいた(笑)








小さめだから


ランチ後に


全部いける気でGET




したけど



ご飯食べた後だったんで


7個でギブ(笑)




いやいや久しぶりだと


加減がわからん(笑)




しかし


相変わらずの


優しい美味さ









小袖餅さんも


ローングラン人気者

なのね




そーいえば子供の頃も

食べた記憶あるもんね




久しぶりって

マジ新鮮




本日ニャン3


新色入荷


















熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日