便利で可愛いニャンパスケース&Sちゃん&ウサギとハート巻き寿司 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介はコチラ








首からもバックにも


ぶら下げられる



超便利

パスケース



しかも

ビョ〜ンと伸びる



リード付き




ニャン足跡がかわゆい

でしょ




クルッと反対側









シンプルに

色がかわゆい



その他パスケースは









パスケース

全て価値あり価格


¥1000+税



プレゼントにも

めちゃ

喜んでいただいてます



あたしは

ナナコ入れにしてますが



bagからビョ〜ンと

伸びる瞬間が



スゲー快感(笑)




ちょいと

お隠しmoneyも入れて



なんだか㊙️っぽくて

よかでしょ(笑)






遊びにきてくれたSちゃん








お久しぶりの

エムリン産との再会に



キュンキュン



これ着てる姿のSちゃん


好っきやわ


大相思相愛♡

なんだもん




あれやこれやと

いくら話ても


永遠に続くトーク



ありがとうございました

また明日(笑)






⭕️本日のオマケ





スマニューで見つけて



テンション上がった

巻き寿司








しかも熊本産で






さんふれあ菊陽産

らしい



さんさんの湯があるとこ

かな?



こんなに可愛かったら


見つめちゃって

食べるの時間かかりそー(笑)




お土産にもよかかも!




熊本って

美味いモンだらけで


他県から移住してきた方々は



絶対に太る(笑)


皆さん言われる



この巻き寿司

食べたことないから


味はわかんないけど


見た目美味しそー

だから


美味いっしょ

たぶん(笑)



誰か


味の情報

お待ちしてまーす!




それじゃあ本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日