見事な刺繍映え&2度目まして様&水前寺成趣園→幸運の白いスッポン様 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます



今日の最新作は
コチラ










元気よく


映えてるでしょ











Instagramにも


映えさせなきゃ(笑)










ベースが白より


この色が映えるので

Mrinチョイス指差し




映えにこだわる(笑)



しかも

涼しい着心地



しかも

リーズナブル価格



三拍子揃った

優れもん



お値段→¥4900+税

👆

ねっ



夏のお供に

オススメですよ指差し






遊びにきてくださった

2度目まして様








コチラも


マスタードcolorに

Mrin産が映えバエ



メリハリって大事


楽しむ人って

自然と身につけてる




初めましてで

スっごく楽しかったから


またきましたぁ!


世界一嬉しいお言葉

ちょうだいしましたぁ



ありがとうございました


次は3度目まして

楽しみにしてまーす




⭕️本日のオマケ




写真提供→Tさん




水前寺成趣園に

いらっしゃる


幸運の白亀様










えっ


マジ白亀様だぁびっくり



こりゃ


lucky&happy



Tさんも

やっと見れたぁ!と



幸せのおすそ分け


送ってくださいました


なので




わたしもみんなに


幸せのおすそ分け


初めて見たわ


白いスッポンさん



ありがたや

ありがたやー



Tさん写真提供

ありがとうございました





それでは本日も












熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日