爽やかワンピ(手描き)&THちゃん&山口からお便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


さてさて

今日の最新作は
コチラ







爽やかでしょ



これね!実は









なんですよ



スゴいでしょ!



なんかぬくもりおねがい









『和』でも『洋』でも

ない



なんか不思議な魅力










何も考えないで(笑)


試着体験オススメ

逸品ですよ



着てみらにゃん

(着てみなけりゃ)



ご縁って


わからん!わからん(笑)

(わかんない)



お値段→¥6900+税





遊びにきてくれたTHちゃん









いつもは

チョイスしないかもの


まさかのドットワンピ



着てみたら


最強良縁じゃん


good job



なんでんかんでん

(なんでもかんでも)



見ただけと着た感じは

別モン



好きと似合うも

別モン(笑)



年齢とともに


ご縁も変わってくる



一種の成長ですな



じゃんじゃん

試着しまくり


Mrin産ご縁福探し

楽しんでね



THちゃん


いつもの楽し癒しTime

ありがとうございました


また明日(笑)






⭕️本日のオマケ




写真提供→Eちゃん




山口県便り








海と赤が


ベストマッチ








美味いに間違いない

ランチ








キムタクのドラマ

ロケ地にも


(HERO)
















なんか


縁起良さげ



STORYがある写真


ありがとうございました

Eちゃん






それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日