売れてます!ホワイトレース&今年も綺麗なご近所紫陽花 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます



今日の最新作は

大好評シリーズの
コチラ







このタイプ


毎年、静かな人気

でしたが



今年は

賑やか人気で


めちゃ売れてます!



サイドからの


シルエットの

オシャレさ







お花レースの


かわゆさ









微妙に違うタイプも


入荷すれどすれど



直ぐに旅立つので


ブログ紹介できず



今回は

入荷ほやほや


速攻💨アップ



お値段→¥5900+税



リーズナブル価格で

このかわゆさ




ネット被り(笑)

試着体験オススメ指差し



あれば重宝逸品




⭕️本日のオマケ




ついに梅雨入りしましたねぇ



ご近所紫陽花も











活き活きされてる



ヤな梅雨も


20%くらいは

楽しみあると思うんで




80%は考えず(笑)



日本の四季を

楽しみましょう


エムリン産傘も

楽しい柄が入荷予定



エムリン四季も

一緒に楽しみましょう





それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日