売れてます!Vネックワンピ&お久しぶりEさん&楽しませてくれる春花さん達 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作はコチラ









今夏スッゴい人気の



Vネックtype

ワンピ




カジュアルとエレガント


足して割ったような



新鮮style




お袖とネックの

リブづかいが



全体をバシッと







ひきしめてます










色んな柄があるけど

エスニック調も
なかなか目を惹きますねぇ



他柄は全て完売


予想以上の人気デス


入荷予定はあります
ので


お楽しみにぃ




試着して

お気に入りデザインに
なれば

色んな柄遊びオススメ
ですよ




遊びにきてくれた
お久しぶりEさん








fromロンドンのお方

ご来店時に



ペラペラEnglishで

助けてくれたEさん



The尊敬!でしたおねがい


ロンドン女子さん
お会計時には



Eさんに

money
渡されましたわ(笑笑)



波動ピッタリの
楽しい人といると

楽しむ事が起きる


ご縁スマイルも繋がり
めでたしめでたし


ありがとうございました
また近々♡連絡してね




⭕️本日のオマケ



春のお花さん達

まずはご近所花








顔に見えるのは

ワタシだけかしら❓



どう見てもヒゲ顔に

見えるわ(笑笑)




思わず

喋りかけましたわ(笑)









縁取りが可愛い








下写真


白リボンに見えるぅ




どれもこれも



花のお名前は

全く存じあげませんが(笑)





ググッてわかっても

覚えきらんので


ググりません(笑)






お次は



写真提供→Eちゃん




シャクナゲツツジ












安定の安らぎだね



なんだか

ほっと癒される




花も色んな顔があり


たぶん性格も色々で


楽しませてくれる



花より団子の

わたくしですが(笑)



四季の花々は好き



Eちゃん

写真提供thank youでした





それでは本日も










熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日