キラキラTシャツ売れてます!&3度目まして様&癒し亀さん達 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日のご紹介は

今夏も
売れに売れてる

キラキラTシャツ








ロンドンへも

飛行機に乗って



お嫁にいった

キラキラシリーズ



2023バージョンは


パールコラボで

上品さ演出








色違いはコチラ








ブラックとホワイト

って



安定の魅力ですよね




カラフルな

キラキラじゃない

ので



キラキラお苦手の人でも



普段は

カジュアルしない人でも


エレガント寄り

なので



good job指差し



お値段→¥3900+税



運気アップ

キラキラで


春夏を

楽しんでくださいネ





遊びにきてくださった

3度目まして様








またまたお名前

ちょうだいするの


忘れちゃったわ



初対面も2度目ましても



そいでもって

3度目ましても



最初から最後まで

お喋り止まんないので(笑)




そりゃ

忘れんほうがスゴイわ爆笑




ご縁福も速攻

繋がり


滞在時間5分ほど(笑)



ありがとうございました


次回はお名前ちょうだい

よろしくお願いします



また忘れそー(笑)





⭕️本日のオマケ




写真提供→Yちゃん



癒されまっせ

亀さんたち







上手な間隔で

寝てらっしゃる?わ(笑)




あー

ここにいたのね!って


右から亀さん



普段の生活では

亀なんか見ないから


スッゲー癒されるわ



写真提供

ありがとうございました

Yちゃん




それでは本日も













熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日