Mrin超オススメ&from London一期一会&元気いっぱい102歳 | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作はコチラ








春夏ホワイトって


爽やかで

スッゴく明るい気分に


させてくれますよね




ホワイト×ホワイト

刺繍花柄も








3度見したくなる


心くすぐる魅力









毎年このデザイン


穏やかな人気



2023バージョンは

さらに進化して


やってきてくれましたぁ




アミアミ被って

(お化粧つかないよう)


試着OKですので



とりあえず

試着トライあれ指差し



お値段→¥5900+税





ふらっと


遊びにきてくださった

初めまして様









にっこにこ笑顔のお方


どっからどう見ても


日本人に見えますよね❓




熊本弁ペラペラ

喋っていたら



突然!Englishお返事(笑)


ビックラびっくり




ロンドンからだそうで



黒髪なら日本人って

ワタシの脳は


アップデートせねば(笑)




同時間にきてくれてた


English話せるEさんに

通訳お願いして


なんとかトーク




いっぱい笑った

楽しい一期一会


ありがとうございました


エムリン産

ロンドン行きなんて


感無量だわ笑い泣き






⭕️本日のオマケ




目標とする

元気いっぱい102歳







笑顔がめっちゃ可愛い



見た瞬間

ファンになりましたわ




自分らしく

ご機嫌でいるって


やっぱ最強だわ



アタシも引き続き


頑張ろ〜っと(笑)



さてさて今日も

旨旨探し楽しいモン探し


頑張りまーす!





それでは本日も









熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日