まだまだ活躍するシンプルTシャツ半額SALE | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は


いたってシンプル
ずっと活躍

黒Tシャツ






優しい肌触りで



毎年人気

シンプルTシャツ



夏はもちろん


羽織りもんで春秋も活躍

って


半額の時がお得

でしょ指差し


モウケた気分👆



流行りのネックで










こんだけシンプルだと


アクセ遊びも

楽しみ放題


無地Tオススメ



半額→¥1950+税




遊びにきてくださった

初めまして様




やはり熊本人様


早々と秋モン食いつき(笑)










どっちの色がよかろか❓

って


仏様顔おねがい


レディって


福(服)当て全身鏡

見る時が


1番のいい顔作り

できますよね(笑)



だってどなたでも


鏡見た瞬間

全く違う顔に

なられるんだもん(笑)



アパレル歴何十年で

学んだ事実指差し飛び出すハート



Win Win幸せ🍀



ありがとうございました

また必ずお逢いしましょう♪





⭕️本日のオマケ



昔々めちゃくちゃ

マイブームだった


じゃがりこ



久々にGET






シャレとんしゃるわ



じゃがりこも

アップデートしまくってるわ



底までシャレとる









昔々

あまりの好きさに


毎日、食べ続けて


『じ』文字さえ


敬遠した

じゃがりこ(笑笑)



お久しぶりの再会は

アリでした👏


またいつか逢いましょう♪


『じ』てへぺろ



それでは本日も








熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日