理想のリュックやってきましたぁ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます

今日のご紹介は

やっと見つけた


コレだぁ飛び出すハート
理想リュック








ハイ


見た目はいたって

シンプル



何が理想って



収納配置とか

カラッタ時のシルエットとか


撥水加工とか


他モロモロ



とにかく

リュック好きには


パーフェクトなリュック








後ろファスナー







中が素晴らしく



素人写真じゃ

全くわかりづらいけど








👆

やっぱりわかりづらい(笑)



とにかく


実物見らにゃん

(実物見ないと)


わからん魅力ですわ指差し



見て触れてからって

フムフム納得してくださいませ




お値段→¥8500+税





遊びにきてくれた家族と

ハジケたぁ









久々なら

ハジケるよねグラサン



ニヤケ止まらんよね(笑)





あったかい時間

thank youでした


経済まわしてくれて

ありがとう(笑)




⭕️本日のオマケ




これヤミツキになる味









食感もヤミツキ



誘惑だらけのデパ地下


大好きな場所

あたしのパワスポ(笑笑)








幸せをありがとうラブ




それでは本日も











待ってまーす



熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日