さっそく人気上昇!今でも着れる秋物カーデ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


おはようございます

今日のご紹介は

早々人気
秋物カーデ







スッゴく重宝しそうでしょ



ドット透け感なので


今でも着れる












ワンピースに羽織っても


負けない存在感










シンプルカーデ


オススメ逸品です



お値段→¥4900+税






⭕️本日のオマケ



もう一度見たくて


ブログで

探すけど見つからん!




仲良しMrin仲間さんからの


ご要望でアップ




3月のブログでアップして

みんな食いついた(笑)



pizza屋さんの

生ハム写真








何回見ても


思いっきり

笑える写真笑い泣き



pizza頼んだら

こんなん付いてるなんて


即!写真撮るっしょ(笑)




保存して



ヤなことがあった時

みて笑ってね指差し





それでは本日も








熊本市中央区上通町8ー8

TEL096ー322ー0844

Mrinエムリン(休)火曜日