癒しの花柄ワンピース | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは!エムリンです(^^)/



今日のご紹介はコチラ!




透け透け素材に珍しい癒しのボカシcolor。








花柄のインナーが格子状に見えるのは
インナー生地ではなく
表生地(花柄)の透け感なんです!





私の手 透け部分で見えますか❓↑↑

いやいや〜
私も見えにくいですね〜(笑)
(今日も写真へたっぴーでゴメンなさい)


とにかく格子状の透け透けでございます。


涼し気〜な薄手素材ですが
ちゃっかり暑くない裏地付きなので安心!


コレは現物視察オススメです!!


素材→スケスケポリエステル

お値段→¥12000+税
SALE→¥7200+税
      (40%OFF)


遊びにきてくれた大好きSさん




ガッチリ繋がった親戚感覚S.family。


またまたライオンキングプレゼンを受けまして〜
プレゼン5人目!!笑
なにがなんでもキャナルへGO頭になりましたよー笑


沢山のワクワク良縁繋がりもバッチリで
よく笑った楽し過ぎる時間🎵

ありがとうございました(^^)/また直ぐ!!



それでは本日も皆さまのお越しを楽しみに






熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日