オススメ!!ホワイトTシャツ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは!エムリンです(^^)/



今日のご紹介はコチラ!






ありそでないシンプル真っ白Tシャツ。

このシンプルさ!ワクワクしますねー




もちろん!エムリンも着てます!!
子供店長ママも良縁GET!!


ボトムはスカートにもデニムにも相性バッチリの丈

1枚あれば大活躍!
今夏を一緒に楽しんでくれそうです( ^ω^ )


お値段→¥5900+税
SALE→¥4130+税


お待たせしていたキラキラたわし入荷しました





入荷しても直ぐ完売〜完売で求めにきた方々に申し訳なく
今回は大量入荷しました(^^)/


食器もお鍋もピカピカになるキラキラたわし
ローーングラン人気でございます


お値段→¥300+税

プチプレゼント🎁にも大人気‼️
キッチンも明るくなる〜と口コミで人気広がりまくってます!


自分用で買われた方々
プチプレゼントで貰われた方々

可愛いから飾ってるわ〜と数人のお声を聞きましたが!

絶対に使ってくださいね‼️

使わないともったいない‼️
可愛いだけじゃもったい‼️笑


エムリンからのお願い🤲でした(^^)/


それでは本日も皆さまのお越しを楽しみに





熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日