フォーマルにも!普段にも大活躍!! | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは!エムリンです(^^)/


今日のご紹介はコチラ!




シンプルデザインの上質素材なので
アクセサリー一つで
色んな魅力発揮してくれます!







春秋はストール!夏はアクセで!

デッカいアクセ〜小さめアクセまで
なんでも相性バッチリ!!


ペロンとめくると




こんな感じに↑  なってます
(カメラマンへたっぴーでコメンナサイ)


いたってシンプルなのに装飾一つで
マリア様に見えたり〜
イケイケに見えたり〜笑


両極端な魅力発揮なんです!不思議なことに
ほんとにホント!!


とにかく!
色んな演出ができるマジシャンワンピ❓笑
無料試着体験!ぜひぜひオススメです


素材→ ピーチスキンtypeポリ

お値段→¥15000+税
SALE→¥10500+税

かなり価値ある価格ですよ(^^)/



同時間に遊びにきてくれた大好きな
エムリン仲間様方々




エムリン仲間 七不思議❓の一つ!

初対面なのに2秒で仲良し!
3秒後には既に昔っからの友達ですか❓説。
(笑笑)


其々に良縁繋がり〜で!
その後〜
4人で○○テストを楽しみました( ^ω^ )


いやー盛り上がる盛り上がる〜
何度も何度も笑い過ぎてちびりかけたわ!!


2019年夏想い出ランキング上位に入りそうな
最高の時間でした。

EちゃんCちゃんCちゃん姉ちゃん
ありがとうございました(^^)/またねー



それでは本日も皆さまのお越しを楽しみに






熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日