好評中ロングTシャツ | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!

こんにちは!エムリンです(^^)/


今日のご紹介はコチラ!




今夏!人気のロングTシャツ。




色違いは





ロングTシャツ欲しいです!との
お声を聞き入荷しました(^^)/


ウエスト丈 ヒップ丈Tシャツとは 
また違う楽しさ〜Tシャツ

人気の理由がわかる気がしますねー


素材→綿

お値段→¥5900+税
SALE→¥4130+税


遊びにきてくれた楽しいHリン




ガニ股〜ガニ股‼️笑笑

お利口さん脚になおして〜と何回言っても!
キャハハ〜笑〜と笑い🤣踊り出すHリン

爪先も浮き踊りしてるわー笑


シンデレラsizeサンダルGETで
テンション上がりワクワクマックス!


楽しいことが大好きなHリン
ライオンキングも歌舞伎も美味しい情報も
熱く熱くプレゼンしてくれました(笑)


Yちゃんに続いてのプレゼンだったので
頭の中はライオンキング🦁だらけになっちまいました(笑)


ワクワク伝染ありがとうございまーす!


それでは本日も皆さまのお越しを楽しみに





熊本市中央区上通町8ー8
TEL096ー322ー0844
Mrinエムリン(休)火曜日