【絵本・ウカレくん】 第402話~戦慄~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🤤パブロフルーチェ(犬?)
『ねえねえ……キミ達、珈琲とか好き?喫茶店にでも行かない?』
☕️ホイコーロ(猫)
『そっ、そうだねぇ……チラッ💧』
🐥レディ(燕)
『………へっ!?あぁ……あっ、大変っ!侯爵からお使い頼まれてたんだっ💦』
☕️ホイコーロ
『まったく、レディの忘れん坊っ💦』
🤤パブロフルーチェ
『……………』
☕️ホイコーロ
『じゃあ、また次の機会にでも……チラッ💧』
🤤パブロフルーチェ
『………フルフルフル』
☕️ホイコーロ
『……レっ、レディ……ちょっと💧』
🐥レディ
『ホイホイがっ………💧』
🤤パブロフルーチェ
『ガタガタ………あわわわっ💧』
🐥レディ
『……ちょっ、ちょっと大丈夫?💧』
🤤パブロフルーチェ
『ゾクゾクゾク……ケっ、ケダモノがボクを狙ってる💧』
☕️ホイコーロ
『……ケダモノ?猛獣か何かのっ?💧』
🤤パブロフルーチェ
『ゾゾゾォォ………ねっ、猫がっ💧』
🐥レディ
『猫っ!?』
🤤パブロフルーチェ
『ブクブクブク………🌀💧』



☕️ホイコーロ
『……大丈夫かよ💧』
🐥レディ
『はい、カフェオレだけど……』
🤤パブロフルーチェ
『……ありがとう💧クピクピクピ……』
☕️ホイコーロ
『自分を狙ってるヤツが見えるんだっけ?』
🤤パブロフルーチェ
『……まあね』
🐥レディ
『猫って言ってたみたいだけど……』
🤤パブロフルーチェ
『……何か、偉そうな感じの猫だった💧王冠みたいな帽子を被った……』
🐥レディ
『!……もしかして💧』
☕️ホイコーロ
『間違いない……ペルペレ元皇太子だ💧』
🤤パブロフルーチェ
『………ペルペレ?💧』
☕️ホイコーロ
『ジュータン王国の元皇太子で、芸術品・骨董品が大好きなモンスターコレクター💡あれっ!?でも、前にパブロフの像を狙ってた様な……』
🐥レディ
『……その時は見えなかったの?💧』
🤤パブロフルーチェ
『今日が初めてだよっ💦戦慄があんなに走ったのも……💧』
☕️ホイコーロ
『とりあえず、侯爵に相談してみよう』
🤤パブロフルーチェ
『ボクはどうすればいいのっ💦』
🐥レディ
『そうねぇ……像に戻って、ちょっと休んだら?💧』
🤤パブロフルーチェ
『……そっ、そうするよ💧』

🐾ハクビ神(ハクビシン)
『お~い、ホイコーロっ』
☕️ホイコーロ
『ん?どうした……じいさんお漏らしか?』
🐾ハクビ神
『お漏らしちゃうわっ💦』
🐥レディ
『また樽被ってるし……💧』
🐾ハクビ神
『侯爵がお主を呼んどるんじゃよっ』
☕️ホイコーロ
『……なんだろ?』
🐾ハクビ神
『よく分からんが、どっかの国王が挨拶に来るんじゃと………ペンてるじゃったか、ペルペレじゃったか忘れたがのぅ……』
☕️ホイコーロ
『!』
🐥レディ
『マジでっ!?💧』
🤤パブロフルーチェ
『…………プワァァ💧』




👇️応援よろしくお願い致します

全般ランキング