【絵本・ウカレくん】 第403話~テヘッ~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🐦️カラスくん(カラス)
『それっ、確かワークスが履いてた無臭男(ムーニーマン)やないっ?💧』
🐻ふーたろー(レッサーパンダ)
『クンクン……そうだぁよっ!ワーグスさの匂いがするだぁよっ』
💨ワークス(スカンク)
『(アチャ……💧完全にバレたっ💦)』
🐤次郎丸(メジロ)
『クソっ!あいつ、どうやってパンツ脱いで逃げたがなっ?』
💨ワークス
『(どうする💦どうする💦どうするっ💦)』
🐦️カラスくん
『ジロー、勝手に決め付けたら可哀想やろぅ……何かの事故に巻き込まれたのかもしれんし』
💨ワークス
『(カラス、案外えい奴やんか……💧)』
🐤次郎丸
『アホかいっ!!あいつが被害者なわけ無いやろっ!あの顔は100%加害者の顔やきっ』
💨ワークス
『(クッソォォっ!このドチビ、言いたい放題言いやがってっ💢後で必ず地獄見せたるからなっ)』



🐵Mr.ノリック(チンパンジー)
『キミ達、誰かを探してるのかいっ?』
🐻ふーたろー
『ワークスさだぁよ……おじさん知らねぇだがっ?』
🐵Mr.ノリック
『オレ達も宿泊してるけど、このご時世キミ達以外見なかったなぁ……ドゥーン、おまえは?』
🐿️ドゥーン(シマリス)
『えっ!?ボクもちょっと……💧』
🐻ふーたろー
『そうだかぁ……』
🐵Mr.ノリック
『そのスカンクの特徴とかは?』
🐻ふーたろー
『オムヅみてぇなパンヅを履いでたんだけんども……』
🐵Mr.ノリック
『特徴であるパンツがここにあるんじゃ探しようがっ……』
🐤次郎丸
『ちょっとおっさんっ!ワークスがスカンクやって何で知っちゅうがよっ』
🐵Mr.ノリック
『あっ……』
🐤次郎丸
『オレら、ワークスがスカンクらぁて一言も言うてないぞっ』
🐵Mr.ノリック
『……………』


🐦️カラスくん
『……あんたら、若永遠煌(ワカトゥワァキラ)のメンバーらしいね?』
🐿️ドゥーン
『ノっ、ノリさん……💧』
🐵Mr.ノリック
『……だったら、どうしたっていうんだい?』
🐤次郎丸
『開き直るなっ!若永遠煌言うたら、有名な詐欺窃盗グループやんけっ』
🐵Mr.ノリック
『……だからって、あんた等に迷惑を掛けたかいっ?』
🐤次郎丸
『あんっ?ようしゃあしゃあと……盗人猛々しいとはこういう事を言うがやろっ!』
🐵Mr.ノリック
『とにかく、オレ達にはまったく関係ない話なんだよ……ちなみに、今では改名されて蛾螽蚓Tattoo鵺(ガシュウィンタトゥーヤ)って呼ばれているがねっ』
🐤次郎丸
『チっ………』
💨ワークス
『(ドチビがっ……何で黙ってやがんだっ)』
🐵Mr.ノリック
『おいっ、行くぞっ』
🐦️カラスくん
『あんた等とはまた会いそうだな……』
🐵Mr.ノリック
『……フンっ』
💨ワークス
『………おっ、おいっ!そこのバカ野郎共っ』
🐤次郎丸
『あぁっ!?ワっ、ワークスっ!』
💨ワークス
『そいつ等、おまえらがレンタルしてるトロッコ盗んで売り飛ばしてんだぞっ!』
🐤次郎丸
『……なっ、何ィィっ!?💧』
🐦️カラスくん
『マジかっ!?』
🐵Mr.ノリック
『チッ、おしゃべりスカンクがっ……』
🐤次郎丸
『テメェ……何があんた等に迷惑を掛けたかいっ?だぁ……💢いい加減にっ……』
🔱ウカレくん
『ガチャ……』🚪
🐤次郎丸
『ハッ!?』
🐦️カラスくん
『えっ!?』
🐻ふーたろー
『あんだっ?』
💨ワークス
『っん!?』
🔱ウカレくん
『…………テヘッ💧』

🐤🐦️🐻💨全員
『シーン…………💧プっ、プゥプゥプゥ……ハァハァ……💧もっ、もうダメだァァっ!ブッワァッハァッハァッハァッハァァっ!!!』

🐵Mr.ノリック
『……なっ、何なんだ、こいつら💧』




👇️応援よろしくお願い致します🙇

全般ランキング