【絵本・ウカレくん】 第341話~無責任な能力~ | ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

ウカレ塾 【絵本・ウカレくん】

我が家のマスコットキャラクター・ウカレくんが、ボクに代わって色々とやらかしてくれます。
ヘタな絵と文ですが、よかったら読んでください。



🤖鉄人777(パーフェクト・ヒューマン)
『ビビアンってさぁ、ナンシーちゃんとどこで知り合ったの?』
🐞ビビアン・ヨー(てんとう虫)
『功夫の道場アルよ』
🤖鉄人777
『……ナンシーちゃんも功夫習ってたんだ』
🐞ビビアン・ヨー
『この国では必修アル』
🤖鉄人777
『へェェ……』
🐞ビビアン・ヨー
『ナンシーは国家師範代を任されてる位の腕前アルよ!』
🤖鉄人777
『メッチャ強いんじゃんっ💦』
🐞ビビアン・ヨー
『文武両道、才色兼備だから、国家主席の秘書にも抜擢されたアルよ』
🤖鉄人777
『そのまま居れば、エリート人生まっしぐらなのにねぇ……』
🐞ビビアン・ヨー
『大義の前ではエリート人生なんかどうでもいいアルよ……』
🤖鉄人777
『ふ~ん、そういうもんなのかね………ん?ここを通る方は、まず帽子を脱いで下さい……何だろう?』
🐞ビビアン・ヨー
『鉄っつぁん、また何か書いてるアルっ』
🤖鉄人777
『何々、次に上着を脱いで上半身裸になって下さい……だって』
🐞ビビアン・ヨー
『また何か書いてるアルよ……次にズボンと下着を脱いで、おティンティンを振り回しながら歩いて下さい……おティンティンって、何アル?』
🤖鉄人777
『何か、注文の多い料理店みたいだな……これは絶対におかしいぞ💧』
🐞ビビアン・ヨー
『鉄っつぁん、おティンティンって?』
🤖鉄人777
『!……ビビアン、それの説明は後だっ!オレ達何者かに狙われてるみたいだぞっ』
🐞ビビアン・ヨー
『……えぇっ!?』
🐼政府刺客①
『……大人しくしていれば大ケガはしないアル』
🐞ビビアン・ヨー
『……なっ、何するアルかっ!』
🤖鉄人777
『こらっ、テメェっ!ビビアンに何しやがんだっ!』
🐼政府刺客②
『……黙っていろ、ポンコツ』
🤖鉄人777
『オレが元ロボットって事は知ってんだなっ!じゃあ、これはどうだっ!!ガチャポンハアァーっ……あっ、アレ使えんの右手だったわ💦』
🐞ビビアン・ヨー
『鉄っつぁんっ!左でも使えるようになってるアルよっ!』
🤖鉄人777
『えっ、そうなの?でも、何でビビアンが知ってんのっ?』
🐞ビビアン・ヨー
『いいから早くっ💦』
🤖鉄人777
『はいはい💦……では、お待たせいたしましたっ!二刀流っ!ガチャポンハンドっ!!』
🐼政府刺客②
『なっ、何ィィっ💦……ボワッ💨🐝💦』
🐼政府刺客③
『何が起こったアルっ💦』
🤖鉄人777
『ムフフっ!解説しよう💡……私の右手、改め両手に触られると、あ~ら不思議!なんと別の生き物に変身してしまうのだっ!しかも、それが何になるのか、いつ元に戻るのかは一切私にも分からないという、何とも無責任な能力なのであ~る!ホイっ✨』
🐼政府刺客③
『ギャアァっ💦……ボワッ💨🦎💦』
🐞ビビアン・ヨー
『鉄っつぁん、カッコいいアルっ!』
🐼政府刺客①
『チッ💦やはり特殊な能力を持っていたアルかっ!ならば、この大筒食らうアルよっ』
🤖鉄人777
『ちょっ、ちょっとっ!何よ、そのヘンテコなバズーカは?💧』
🐼政府刺客①
『我が政府が開発した、ちょっとでも普通じゃない者を即刻始末できる奇々大筒アルっ!』
🤖鉄人777
『そっ、そんな物騒なモン、早くお仕舞いなさいよっ💦』
🐞ビビアン・ヨー
『……ゴソゴソ』
🐼政府刺客①
『消えるアルよっ!カチッ……あれっ?……カチッカチッ!……何でコレ使えないアルっ💦』
🤖鉄人777
『フフフ……やはり、正義は必ず勝つようになってんだな✨おい、国家主席を取り巻く政府高官達に言っておけ。オレを倒したければ、そんなチンケなバズーカじゃなくデッケェェミサイル持って来いってなっ!』
🐼政府刺客①
『ハァヒィハァルゥっ!💦』
🐞ビビアン・ヨー
『ウフフ……』



👇️応援よろしくお願いいたします🙇

全般ランキング