受験を全て終えた上の子 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

昨日の共通テストで上の子の大学受験が完了しました。入学金を納めた後、約2カ月間に上の子は何をしていたのか、振り返りますウインク


 


まず、11月に大学の行き先が決まった時、塾を11月いっぱいで円満退塾しましたキラキラ


その後すぐに、スポーツクラブに入会。学校授業での体育がなくなり、運動不足解消のための上の子の希望で入会ですウシシ


エレキギター、アンプ、なんか良さげな楽器とアンプを繋ぐコードなどなど、趣味の楽器をお祝いで親戚に買ってもらって、友人とセッションの日々。


友人たちとJTBで3月に3泊4日の卒業旅行を決めてきました飛行機(入金済み)


大学合格祝いと成人のお祝いで身内でまぁまぁ盛大にきちんとした祝賀会をしました生ビール


わたしからしたら超高級な印鑑(実印と銀行用)を上の子用につくりプレゼントしました。銀行口座もつくりました。


これから、普通自動車の運転免許をとるために教習所へ通いだします。


大学から送られてきた入学までの課題もコツコツやってる様子PC


制服以外で出かけることが増えて、衣類を買ったり、香水買ったりして、洒落っ気ついてますキューン


これから入学式用のスーツを買います。


それから通学用のリュックサックが欲しいとの事。何かともの入りです。


いや〜、年末年始から激動ですニコ飛び出すハート