なんと!受験票の不備があったらしい | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

上の子、昨日の共通テストは無事に終わり帰宅....と、思っていたけども照れあせる
なんと!
受験当日、着席後に問題発生ガーン
受験票に貼る写真を1枚目は貼っていたけど、2枚目の方に貼り忘れていたらしいダッシュ

ガーンガーンガーン

で!
びっくりなのは、試験管に「受験票に不備がある人は申し出てください」って言われたのに、上の子は、別にまぁいっかって思ったってびっくりピリピリ


でも、同じ教室のお友だちに申し出た方が良いと言われて、申し出たらしい。ありがとう!友だちお願い


そして、なんとも神対応!
なのは、受験会場の大学側ですキラキラ
別の部屋でパチリと写真カメラを撮ってくれて、願書写真サイズに印刷してくれて、切って貼ってくれたんだとびっくりありがたい!感謝!


さらに、、、腕時計も忘れる始末ガーン


たるんどるな照れ魂


まぁ、お疲れさんでした照れ