こんばんは
前回に引き続き、普段私がベースメイクで使用しているオススメアイテムを紹介します
前回に引き続き、3ceの
WHITE MILK CREAMです
化粧下地・コントロールカラーとしても使っていましたが、前回の物と違い、日焼け止め成分がないので、私はリキッドやBBクリームと混ぜて使ってます
こちらはスキンケアとしても使える物になります
ちょっとそこまでのお出かけや、肌が荒れてファンデ使うのが嫌な時とか助かってます🙏
こちらは日本でも購入出来ますが、正規店だと高いので、こちらも私はフリルで購入してます
良かったら是非使ってみて下さい




