こんばんは星

前回に引き続き、普段私がベースメイクで使用しているオススメアイテムを紹介します!


{5E766A8C-EF39-470C-B5C7-BA74F5DDDA30}





前回に引き続き、3ceの
WHITE  MILK  CREAMです


化粧下地・コントロールカラーとしても使っていましたが、前回の物と違い、日焼け止め成分がないので、私はリキッドやBBクリームと混ぜて使ってますハート



{D7A5C82A-0DF4-4220-BE85-B03A1BF12847}



こちらはスキンケアとしても使える物になります音符

{5F1E463E-3FAB-4A7F-8ECD-BC7E7ED3D593}




ちょっとそこまでのお出かけや、肌が荒れてファンデ使うのが嫌な時とか助かってます🙏


{35516707-6AE7-402F-A797-884F102CEA70}


{687D05AB-1569-4027-BAEC-D1D538481E7B}






こちらは日本でも購入出来ますが、正規店だと高いので、こちらも私はフリルで購入してますカナヘイうさぎ

良かったら是非使ってみて下さいカナヘイピスケ