朝の必需品✨こんにちは💕私は朝、洗顔が終わったら必ずパックします最近のお気に入りはこれ🔽32枚入りなので、コスパもいいです✨これをしてる間にドライヤーしたり、他のことをしたりします朝のパックなので、あんまり潤いすぎるやつだとその後にメイクする時にしづらいので、ちょうどいい保湿具合で使いやすいです💓メイクノリが違うので、是非試して見て下さい