こんにちは
前回、チークティントをご紹介しましたが、
落ちやすいコスメといえば、、、
リップ ですよね‼️
仕事中だと塗りなおせなかったりするので、
色持ちが大事ですよね
そんな時にリップティントは便利です💓
リップティントも色々種類がありますが、
私が毎日使っているのはコレです🔽
スキンフードのリップティントスティックです
潤いも出るリップなので、ティントに多いパサパサ感も出ません‼️
使い方も色々です🔽
・これだけ塗る
・グロスを重ねる
・リップ下地代わりに最初に塗ってから、リップを重ねる
私は下地代わりにしていることが多いので、薄めの色を選びましたが、カラーも色々ありますよ
なくなったら絶対リピする必須アイテムです💓

