こんばんは
今回はチークティントのご紹介です‼️
チークも血色を出すのに大事ですよね
でも、私は結構落ちやすいのか、5.6時間経つと色がなくなってしまいます、、、。
でも、塗りすぎても変になるので、加減が難しいですよね
そんな時私は、チークティントを使って、下地代わりにします💕
リキッドファンデを塗ったら、このチークティントを直接ぽんぽん塗ります
先が丸いので、ちょうど良くなります💓
その後にフェイスパウダーをはたいてなじませます。
その後にパウダーのチークかリキッドのチークを重ねます😍
こうすると1日化粧直ししなくても色が続きます💖
スイーツスイーツはあまり店舗がなくて、私はアットコスメショップで買いました
スイーツスイーツプチプラで買いやすいので、見つけた方は是非行ってみて下さい💚


