こんばんはラブ

今回はチークティントのご紹介です‼️


{77538E0D-4100-495D-AD4A-3EE8B7DB1B0B}




チークも血色を出すのに大事ですよねニコニコ


でも、私は結構落ちやすいのか、5.6時間経つと色がなくなってしまいます、、、。


でも、塗りすぎても変になるので、加減が難しいですよねえーん


そんな時私は、チークティントを使って、下地代わりにします💕


リキッドファンデを塗ったら、このチークティントを直接ぽんぽん塗りますニコ


{DACD4384-34AA-476F-A68B-BF40D7F673AC}




先が丸いので、ちょうど良くなります💓


{B7110584-F5A3-4B88-8E8D-B804EAFA9680}




その後にフェイスパウダーをはたいてなじませます。

その後にパウダーのチークかリキッドのチークを重ねます😍

こうすると1日化粧直ししなくても色が続きます💖

スイーツスイーツはあまり店舗がなくて、私はアットコスメショップで買いましたお願い

スイーツスイーツプチプラで買いやすいので、見つけた方は是非行ってみて下さい💚