こんにちはウインク

最近私は目の下にピンクを入れるのにハマってます💖

{669FD59C-AE00-427A-B090-07DECA9A8194}




その時に使っているのが、リップライナーですキョロキョロ


{6240B826-5F82-431A-AF3B-FCDAADC09D53}



デザインが可愛くて買っちゃいました💕



目の下はシワが出来やすいので、粉のアイシャドーを使うよりも、リップライナーの方が仕上がりがキレイです✨


目の下全体ではなく、黒目の下くらいまで引いてぼかしてますラブラブ

春なので、メイクも色を楽しみましょう🌸