リップをアイメイクで✨こんにちは最近私は目の下にピンクを入れるのにハマってます💖その時に使っているのが、リップライナーですデザインが可愛くて買っちゃいました💕目の下はシワが出来やすいので、粉のアイシャドーを使うよりも、リップライナーの方が仕上がりがキレイです✨目の下全体ではなく、黒目の下くらいまで引いてぼかしてます春なので、メイクも色を楽しみましょう🌸