こんばんはカナヘイうさぎ


今日は私が化粧前にしていることを
ご紹介しますカナヘイハート


化粧前にスプレータイプの化粧水をつけてますカナヘイ花


{D0EA867E-2A09-4739-A4F1-88BB4DE7E4AC}




スプレーしたら、必ずティッシュオフします‼️

これをしないと、余計に乾燥してしまうので注意です!

これをする事で、崩れにくいベースメイクが出来ますよハート

使っている化粧水は、高い物じゃなくて全然いいです✨

ちなみに私はダイソーの化粧水を霧吹きタイプのボトルに詰め替えてます星


良かったら是非、やってみて下さいルンルン