お化粧前のひと手間✨こんばんは今日は私が化粧前にしていることをご紹介します化粧前にスプレータイプの化粧水をつけてますスプレーしたら、必ずティッシュオフします‼️これをしないと、余計に乾燥してしまうので注意ですこれをする事で、崩れにくいベースメイクが出来ますよ使っている化粧水は、高い物じゃなくて全然いいです✨ちなみに私はダイソーの化粧水を霧吹きタイプのボトルに詰め替えてます良かったら是非、やってみて下さい