初めまして
メイク・ファッションが大好きな元アパレルスタッフです✨
自分の普段使っているオススメのものや、
新しく使ってみたもののレビューもしていきます
コーディネートとかも載せていくので、良かったら見てください💕
今回は私が使っている韓国コスメを紹介します
3ceのWHITE MILK CUSHION
クッションファンデが主流の韓国
私は日焼け止め・コントロールカラーとして、
ファンデの前に使ってます
手軽に美白が手に入るので、本当にオススメです
こちらはまだ、日本で発売していないので、
私はフリルというフリマアプリで新品を買ってます
良かったら、是非参考にしてみて下さい


