にーよん、ナギの怪我とココロ離脱 | 日記

日記

日々の記録



せっかくこれからって時ににーよんは本当に逆境ばかり。。
メンバーは前を向いてるので心配は無いが、腐らず頑張って欲しい。

そして、体調を崩して10日ほど寝たきりになっていたけど、その間に感じたこと。
メンバーが悔しい思いをしたからと、ALTで意思表明をしたのだけど、それには心が打たれた。
でも、その結果、現場に来てる人に向けたポストばかりになって、現場に行きたくても体調出いけない俺は疎外感感じてしまった。
寝たきりになって心が弱ってそう感じたのか、その勘が当たってるのか、全くわからんが悲しい気持ちになったのは確か。
現場の人向けのポストだと現場に行ってないとリプできないし、ふう。

まあ、元々ガッツリハマらないように距離をとってたのもあるので、その距離感で緩く様子を見ていこうと思う。