サウンドオブドリーマー にーよん9 | 日記

日記

日々の記録



that's so
白の子かわいい
曲はファンク? 

 ピピア  
曲は気になった。ベースが随分前に出てたけど音源どうなんだろ。 

 キューティーラテ 
ツインテールの子みうちゃんが可愛かった。
曲ダンスともに王道。 

 ぴうーーーー 
振りコピしたら楽しそう 

イキノコ Re
当初段上から俯瞰で全体を見ようと思っていたけど、なおてんさんがひとりでコール入れてるのを見て、マイヒーローではコール参加。
俯瞰で見てみるとやっぱ全員可愛い。
この日はなおんぼさんとなおてんさんと知り合う。

 IVY 
2人だったので迫力にはかけるけど、楽しかった🤔 

 えれふぁー 
ヒロインズふぉろわー?。コンカフェアイドル。緑は可愛い。 

 にーよん 
Duo後方でも充分楽しい😂 

 キューティクル 
かわいい。ツインテの子。曲ダンスは普通。 

 ディア8 
ちっちゃい子がかわいい。中学の時のモモネスみたい。ひろさんのflag8と同事務所との事。


接触

24emotions
ユラちゃん
2セット出し。
最初、後ろは寂しい前に来て欲しいとユラちゃん。でも、充分楽しかったよと。正確に伝えるならduoの最前はステージ高い上にスピーカーが柱で跳ね返るから段上1列目ドセンが至高なんだけど、それを伝えるためには1万とか必要なので、誤解が残ってもしょうがないかな、、、
前が至高の箱と後方が至高の箱があるなんてオタクどっぷり浸からないと伝わらないもんなぁなどとおもいつつ。

でもやっぱり、寂しいのと推し変される不安があるのかな、そんなことないのにな。ここまで言いたいこと我慢する推しは初めてだからガラス細工を扱うよう。
嫌では無いけど、傷つけちゃわないか不安。



P.S.
今日あっきーさんにユラちゃんトレカのダブりをいただいてしまった。
ほんとにいい人ばっかり、