BiRESCO38 | 日記

日記

日々の記録

2017年7月15日

ENIGMA代官山SPACE ODD
14:00開場/14:30開演
予約2500円/当日3000円(各ドリンク代別)
出演;成徳ロマンス/りんごちゃんっていいます!/mikikko/ディアブルボア/リトルそれいゆ/Mystic Mode/まちだガールズクワイア/SOUL UP/リリックホリック歌劇団/姫事絶対値/littemore/伊達っ子/異国のパルピタンテ/BiRESCO/WenDee/loop/drop/エム&アム(from 私立シトロン学園)
メンバー:西島、日向、片瀬、月宮
特典:BiRESCOくじ
出番19:20~19:40
物販19:55~20:40
 
------------------------------------
ライブ
昼のライブプラスでライブの楽しさと接触の微妙さの間でモチベーションがだだ下がったけど、マサトさんといずこ話で盛り上がったこととWicked☆Angelの子と物販終了まで無銭で話してた時に聞かせてくれた無邪気なところや夢や覚悟の部分を聞いて地下アイドルも捨てたもんじゃないなってなって、昼の月宮さんでライブが楽しかった事を拠り所にENIGMAに。
 
行ったら散々たる状況。みずさんとナナナさんは泥酔、えがようたは相変わらず喧嘩売ってくるし。もう昼の状況にはなり得ないのはフロア入った瞬間にわかった。
でも、問題は月宮さん。なのだけど。
このENIGMAでは昼とは真逆。ライブ中は一切目が合わず、最前に出ると体ごとズラす。手を振られたり最前に来られるのが嫌なんだなって理解した。
それでもうテンションだだ下がりで終盤は柵にもたれかかって楽しんでるフリ。
0ズレで体ずらされるのとかノーレスは嫌われてるのかなって思うからそうでないならやめてと直接伝えたあとだからもう嫌いって意思表示と認識した。
昼のあの楽し買った時間はなんだったんだろう。
------------------------------------------------------
物販
もう接触モチベは全くなかったけど、生誕委員のまとめ役をやってる以上グッズ関係の話を進めないといけないので物販ブースへ。
昼と同じで接触前に星さんあみたさん俺で打ち合わせ。月宮さんは昼に渡したグッズ案のリストを運営に見せてくれたらしく話はスムーズに進んでラバーバンドで新衣装の一部としてということに決まった。
 
1ループ目は早速それを伝えに。決まったこと、その他もろもろを伝達。
チェキはネコポーズやりたいとのことで。
{44C20C23-5C76-4B37-968C-8E810372A331}

 
2ループ目は1ループ目が伝達事項で終わってしまったのでモチベはなかったけど再度。そうしたらブロコメで書いた「お菓子じゃなくて料理」の話をしだす。あぁ、ブロコメ読んでそれを話そうって考えてくれてたんだって本来なら嬉しい気持ちになるところなんだろうが、あまりにもライブでモチベーション下がりすぎて何も感じなかった。
その状態で生誕しきりしてるのもバカらしくなってしまったのでケイさんに任せる形を月宮さんに伝えて去る。
別件のえがの友達が柵から落ちそうになった件等イライラしてたのと昼に物販関係出引っかかりを感じた件でしばらく物販の様子を眺めてたけど目も合わせようとしないので最低の気持ちでその場を去る。
 
ブロコメやチェキポーズ生誕関係の対応レスを送るタイミング以外でのルック等本気で嫌いならそんなことしないよなぁって気持ちはある。でもノーレスや0ズレで目線外すのとか物販で対応が急に雑になったとかストレスを感じるよって直接伝えたことをあえて未だにしてくるのはわざと嫌われようと嫌がらせしてるとしか思えない。
前は俺と月宮さんだけの関係だったからポジティブな方に自分で無理やり誘導してたけど、えがの地下にしか居場所がない発言やケイさん無銭ガッつきの時のケイさん星さんの月宮はそういう環境に浸かり切ってるから本人は変わらない発言、日向の月宮は自己中で他人に興味がないから最低だって発言に加えて月宮自身が細かい内容までは知らないだろうけどそれを認めて何も考えてない、けっちは考えすぎって言って対応を変えてきた件でもうポジティブには考えられない。
 
嫌いならそういえば今すぐにでも去るのにあの子は何考えてるんだろうか。
 
あ、2ループ目のチェキは昼と同じでポーズ
{0812F4C3-B106-4214-A3A9-69550984A045}