BiRESCO11現場目 | 日記

日記

日々の記録

niconico IDOL LIVE

池袋 RUIDO K3

 

-------

ライブ

 

蒼井美月

初見

アニソンカバー、オリ曲1

声優ノリ

 

月城アイラ

初見

並、アニソン風ロック

 

伊藤歩(do Me baby

3年ぶり

歌うまくなってた。

 

Wicke★Angel

初見

ソロでそれぞれ歌唱。

白の子?がめっちゃ歌がうまかった。推すならこの子かな。

 

NEOMARY

初見。

 

 

蝶城彩桜

初見。キャバ嬢。

 

西島舞(BiRESCO

初見。

新曲、るかるか、メランコリック

 

 

鬼塚真紀

初見。

歌上手い。

みきちゅっぽい

 

GRAZIE

 

 

FUJIETSUKO

初見。

ソロ。

アイドルポップ。

 

かみんぐすーん

初見。

二人組。

リライト?歌ってた。誰の曲だっけ?

 

夏目みさと

初見。

ロリ

音痴、ゲテモノぐいで見てしまった。

生粋のハロオタで笑ったw

 

butterfly.ねっと

3年ぶり。

 

 

ふわりふわり

初見。

二人組。

 

 

私立シトロン学園

初見。

6人組。オタクはアリスっぽい。

オタクが凄く楽しそうだった。

 

BiRESCO

私立シトロン学園からのBiRESCOの流れからか俺の見たBiRESCOの中で1番盛り上がってたかも?

ビックサクライズもノリが固まってきて戦力になる曲になってきたかも?

月宮さんがくまみみで可愛いなぁってステージ中に話したら照れてたのが印象的。

MCないぶん今後もそのスタイルで行こうと思う笑

それと今日改めて思ったのがフロアで後ろを向く機会が多くなってきたこと。

少なくともBiRESCOのオタのノリが好きってことがあるんだろうけど、月宮さんの魅力<フロアノリになってしまったのか、そうではなく両方楽しめているのかまだ判断に苦しむ。

あと、ナナナさんとかみずさんが統制取ってくれるので安心して月宮さんにがっつけるってのもあるので圧倒的感謝。

 

ガルアン

ここも3年ぶり。

1人は可愛い子がいたけど物販に行こうと思えるまでではなかった。

結局当時刺さらなかったものは月日が経っても刺さらないんだなぁ。

 

黒崎れおん

がっつり見るのは約3年ぶり。

ちょっとふくよかになったかな?

何度もルックもらってありがたし。今日は仕事中抜けだったので物販待てなかったけど、次の機会は是非接触も行きたいなぁ。

 

----------

接触

月宮さん。1

 

今日も楽しそうだったねって話から

髪型の話、この日は日向さんが結ってくれてくまみみにしていたって話。

けっちさん来るときはレア髪率の方が多いねって。

あと、くまみみやポニテは頭が重くなるので疲れるとのこと。

ステージでケイさんと曲中にガヤを入れててそれが笑っちゃってwって話してた。嫌そうな感じじゃなかったからこれからもそうして行こうと思う。

 

 

{CEE1880B-D1E2-42C2-97E3-42A7CB3E02A2}