BiRESCO10現場目 | 日記

日記

日々の記録

201754

「ただの女の子。とただの男の子。が仲良くする会3回目」@新宿 club science

 

月宮さんにハマりすぎないように現場回しはしないって決めてたんだけど、時間的に余裕があったのと10日以降仕事が調整きかなくなるので初めての現場回し。

 

DJみりてん

まあよくある地下アンセムを無難につないだセット。特に高まりも低まりもしなかった。

 

ハニスカ

 

 

tipToe.

オタク復帰してから月宮さんに会った時に次ぐ衝撃を受けた。

最初そのビジュアルで最前に入ってガン見してたんだけど音が気になってスピーカーが交わるところまで下がって音とともに全体を見てみる。すると振り付けがメンバーさんの可愛さを引き立てる構成になっていることに気づく。いつしかフリコピしながら最前に戻って楽しんでしまった。

これがアイドルのあるべき姿だよなぁと。

BiRESCOとかぶる機会少ないみたいだけど時間が会う時は見に行きたい。

 

BiRESCO

昼の時もやってたるい可愛いのコールに完全に持っていかれた笑

アレはまあずるい笑

この日はマサトさんにキンブレ借りて光り物振ってみたら月宮さんから今後も振れとのお達しがあったので今後は光り物を持って行くことに決めた。

ただ光り物を持つとさらに柵に登りたくなるんだよなぁ笑

 

クピドリック

 

{DDAE4C91-0411-4E88-ABBD-BD7A757EC6B1}