プレイヤー2 7回 | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。


アンニョンハセヨ😊

안녕하세요 ㅎㅎㅎㅎ 😆


プレイヤー2  

7回


なかなか面白くなって


来ました😆





ついにミョン先生との

接触に成功する

プレイヤーたち👍👏


しかしすでに

プレイヤーたちの

計画を知っていた

ミョン先生が

逆にプレイヤーたちを

罠に陥れます。 












弱り目に たたり目で、

クァク検事はハリが

実際に犯した

詐欺疑惑で

ハリを逮捕しよう

とします🕵‍♂️🤨😨🥲





話が こじれてしまい、

ハリは最後まで

ミョン先生を

捕まえるために

逃走してしまう。




ハリが 本当に

不動産詐欺を

企んだのか?

混乱😵🌀する

プレイヤー達🌀😱


ミョン先生一味に

逃げられ、

ハリも逃走してしまって

混乱😵🌀し、

ガッカリ😵⤵️




カン・ハリが
本当に不動産詐欺を
犯したと
疑うクァク検事に対して
チョン・スミンは
非通知の通話に
出るように
促しました😏

何と✨️😳

大統領が😏😳😶


チョン・スミン氏と
カン・ハリ氏らは
大統領の元で
動いているから、
カン・ハリ氏を
逮捕するのではなく
協力するよう
要請する内容だった👍😳

https://youtu.be/aLICbcovETc?si=oIC28Q4e4_RgLgcH





ハリが連絡を絶ってから

皆でアジトに集まり

連絡を待っていると

プレイヤーたちに

届けられた

衝撃的な動画😨🥶


またまた正体不明の

一人の男が

明日の夜までに

500億を持って来いと

脅迫しますが…

その男は伝説のヤクザ

イ・ドンギル


··· その横に

ハリが人質に

取られています!

😳😨🥶😭


予想外の展開🥶


どうなってしまうのか‼️








伝説のヤクザから

自分の縄張りで

断りもなく 

不動産詐欺で

荒稼ぎしたと

言うことで、

ミョン先生の

相棒の不動産業者も

命に変えられないと

怯え😨🥶

さすがのミョン先生も

騙し取った保証金を

伝説のヤクザに

差し出しました😏


ミョン先生から


不動産詐欺の


契約保証金を


取り返した


日本のヤクザは


 ファン・インシク室長

(イ・ジュニョク)

でした

😳😏🤪🤭


仮面を被った


ヤクザの手下は


不動産詐欺被害者の


家族や親戚、


恋人達でした

😳😏🤪


ハリは ミョン先生を

詐欺に かけるため

わざと 

不動産詐欺

被害者家族達に

協力を頼み、

無事、

保証金を

取り返した👍👏✨️

ミョン・ジホは

逮捕され、

警察署に連行される

パトカー🚓の中で

自殺してしまいました😳



不動産詐欺事件は


めでたく一件落着です


👏👍✨️


プレイヤー2は

ソン・スンホン

オ・ヨンソ

テ・ウォンソク

チャン・ギュリ

イ・シオン

イ・ジュニョクを

始めとする

レギュラー陣の

アクション、演技は

もちろん 面白いですが、

毎回

カメオ出演俳優が 

豪華です😌💓


上の写真

左下に写っている

クァク・ドス検事に

カン・ハリを

捕まえて欲しいと

言って来た男性。

つまり

チョンセ詐欺に

遇って 自殺未遂した

恋人の代わりに

契約保証金を

取り返した男性

キム・スチャンを

演じたのは 

ユン・ジオンです😳

7月22日から

スタートの

tvN 月火ドラマ

우연일까 偶然ですか?

にも サブキャラで

出演が決まっていますね✨
以前

ファン・ミニョン

キム・ソヒョン主演の

ドラマで 

所属プロダクションの

社長役で

出演も していました😯






明日は


カルト教団に潜入し、


行方不明になった


信徒の行方を


探します🤔


行方不明になった


信徒は


臓器売買されている


可能性もあり😨🥶


こちらも 


怪しい🕵‍♂️🤨


明日 8回も


どうなってしまうのか


楽しみです😯