ソンジェ背負って走れ 15回 | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。

アニョハセヨ😊

안녕하세요 ㅎㅎ 

とうとう早いもので

ソンジェ背負って走れ

15回ですね✨
선재업고 튀어 
略して 선 업 튀
ソノプティ
Lovely runner Ep.15



観覧車🎡が

故障し、閉じ込められた

リュ・スンジェ
(ビョン・ウソク)と

イム・ソル
(キム・ヘユン)

何回かタイムスリップ

しても、ぐるぐる回る

観覧車🎡のような

2人の恋の行方が🥰

手を換え 品を換え

視聴者を

ときめかせ🥰

女心を 

よく分かっていますね✨

監督さんの演技指導も

メイキング動画を

tvN ドラマ
YOUTUBE チャンネルで

見ると、

観覧車でのシーンでは

こういう角度で

ヒロインを抱きしめると

安定感が あって、

視聴者も 見ていて

ドキドキする

と いったように

きめ細かく

指導しています😭✨

俳優陣の演技力も

もちろんですが

監督さんを 始め

スタッフの皆さんの

努力で 

感動的なドラマが

制作されています✨️



高熱を出した

ソルを 自宅で

介抱する ソンジェ🥰

めっちゃスイート🥰

熱にうなされ、

ソンジェ死なないで😭

と泣く😭 

ソルの姿に

感動し、

涙を拭ってあげる

ソンジェ🥰

韓国の視聴者から

月曜病 治療薬

と言われています🥰

これがファンタジー メロ

ドラマの醍醐味ですね✨



病院の🏥🚑️
救急センターでは

あまりに 患者が

多く 横になるベッドも

なかった?💫

と言うことで

ソンジェの自宅に

運ばれました😆




そんな事も知らず、

一家の団欒



ソンジェ背負って走れ

で 

イム・ソル

兄イム・グン役

ソン・ジホさんの

インスタから

お借りしました✨️

イム・ソルの 

兄嫁で高校時代からの

親友イ・ヒョンジュ役の

女優 ソ・ヘウォンさんは

『還魂』で 

ジン家の娘と偽る

悪人ソイ役でしたが🤭

今回は ヒロイン

イム・ソルの親友役で

分量も増えて

良かったですね✨

ソンジェが

ソルPD脚本の映画に

主演する事になったのに✨

自分と関わって、

ストーカー 

キム・ヨンスから

殺されてしまう

のではないかと

怯えるソルは

映画制作会社に

辞表を提出して

しまいました😭


せっかく

シナリオ作家として

デビュー出来るのに😭


もう会えないのかと

思ったら、

風邪薬を持って

イム・ソルの家に

来たリュ・ソンジェが

公園で 甥っ子を

連れて来たイム・ソルに

会って😂

滑り台のシーンも

面白いし、

甥っ子を抱っこして

あやしている時に

服にオシッコされた
のかな?
と始めは
思ったのですが、
ゲップをさせてなくて
少し吐いてしまった😵💧のかな?💫

とにかく

😳🤣🤣🤣🤣🤣

新婚💕🏠️💑💕夫婦

みたい🤣🤣🤣🤣🤣



ファンサービス😶😳🙈

きてます✨

シャワーした

ソンジェに

着替えを準備して

いなかったので、

もろに見てしまいました🙈


以前 1回

タイムスリップした時は 

キス😘シーン

だけでしたが🤭

お兄さんの

服を貸した あたりで

最終回どうなるか🤭

楽しみです😌💓


見ている私も

こんな感じでした😂


家族が 眠った

甥っ子だけで

安心していたら、

おばあさん👵や

母親も帰って来たり🤭

今回はキス😘シーンは

なしですが🤭

少しずつ

進展していますね✨


それにしても、

ソンジェやソルは

タイムスリップの度に

記憶を忘れたりするのに、

ストーカーの

キム・ヨンスは

忘れる事なく

相変わらず 

アパートの駐車場で

見張っていて

こちらも

タイムスリップ能力が

あるのか?

しつこいです🥶😨


リュ・ソンジェの

乗用車から

ブラックボックスの

映像を借りて、

サセン(私生)ファンの

少女を襲った

キム・ヨンスの

姿を発見し、

証拠を掴んだ

キム・テソン刑事らは

キム・ヨンスを

逮捕しようとしたところ

逃走されてしまいました
🥶😨

忘れていた

ソルの記憶を

思い出した ソンジェが

車に跳ねられる⁉️かと

思ったら、

危機一髪😨

キム・テソン刑事が

制止して😵‍💫

ソンジェは無事でした😭

ドラマと分かって

いるんですが、

俳優さん達の

迫真の演技に

本当に

ソンジェ死なないで😭と

泣いてしまいました😭

😭


ストーカー役の

俳優さんも

怖い役に成りきって

いますね😯

やはり、犯罪者 悪役を

演じきって

ブレイクする場合も

あるので😯




本当に このシーンは

ハラハラしました😨

明日の最終回

ハッピーエンド

期待ですね✨

映画館での

上映と挨拶は

残念ながら

申込みすらしてなくて

家でTVING
アプリ視聴のみですが✨️

朝晩は涼しいので

皆さん

健康に気を付けて

お過ごしください✨️