最近 お気に入りのリップ | lily

lily

韓国生活等、
日々の出来事を紹介します。

アンニョンハセヨ
안녕하세요 ㅎㅎ 
😊
ブログを見てくださって
有り難うございます🙂

最近 
お気に入りのコスメの
中でも
今回は
ネイチャー
リパブリックリップ
ハニーメルティング
リップ
02 FIG 

ロムアンド
グラスティング
メルティングバーム
08
コーラリア
こちら2点を
ご紹介します✨


ロムアンド
グラスティング
メルティングバーム
オリーブヤングで
再びセールして
いたので
買って見ました🙌
やっぱり
娘世代は
マットリップ ティントが好きみたいですが😅
私は ペリペラのマットなティントは
使ってみたけど
リピなしで😅

ツヤツヤの
メルティングバームの
ほうが
唇も荒れないし
気分も上がると言うことで使っています🙋‍♀️


ロムアンドの方は
オレンジコーラル系の
コーラリアで春を
先取りして😆

通勤中の駅にある
ネイチャーリパブリックで
ニュートラル
ベージュピンクの
02 FIG イチジクミルク
こちらが売れ筋だと
言う店員さんの
勧めもあり、
購入しました😊

 

インスタ見たら

韓国でも

売り切れ続出だった

との事ですが、

私が購入した頃は

品切れ時期を

過ぎたのか?✨

何とか買えました✨


むちぷるリップで
気分が上がる🎵
と思って
使っていたのですが、
マットリップ単独だと
唇が荒れるし😅
持てあましていた
手持ちのマットリップを
重ね塗りすると😳
グラデーションリップの
完成🙌




ロムアンドのティントは
プチプラで
使いやすいので
オリヤンセール時に
買ったり、

マットリップ 
08 アドラブルは
娘が お母さんのほうが
似合いそうだから😅と 
くれたのを
使っています😅




 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部