舞台「あり〼」 | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

明日で夏休みも終わりですショボーン

 

今年の夏休みは、宿題をさっさと終わらせて、サッカー練習に頑張って

 

コンポジ撮影そして、昨夜はをテーマにした舞台「あり〼」を見てきましたニコニコ

 

この舞台には、ぼくのあこがれる『山本由貴さん』が出てるんですウシシ

 

 

山本由貴さんは、ぼくがモデル事務所に所属したばかりの時にポージングの楽しさを教えてくれたお姉さんなんです照れ

 

舞台後、話をする機会があったけど、ぼくの中でとても偉大すぎて、とても緊張して、真顔でプレゼントをわたしました滝汗

 

今朝、お姉さんのツイッターをみたら、名前を出してないものの、ぼくの事を書いてくれてましたデレデレ

 

 

うれしい口笛 うれしいデレデレ うれしいウシシ

 

今度は一緒にお仕事が出来たらうれしいなぁおねがい

 

 

 

 

今回も、ぼくのブログを見てくれた方、ありがとうございますあーとー

 

また見てくださいseiおねがい

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!